眼鏡橋前のちりんちりんアイス

2011年03月04日

長崎のアイスといえばこれ、ちりんちりんアイス↓
眼鏡橋前のちりんちりんアイス

眼鏡橋前でおじさんが売ってました

寒い日だったので凍えながら食べました
さっぱり風味で素朴な味がしました046

眼鏡橋前のちりんちりんアイス
普通の街中に存在した眼鏡橋。
大通りの一つ裏道に入ったところにあって驚きました。
イメージではレトロな町並みのなかに溶け込んでいるというかんじだったのですが…
昔は長崎のメインロードだったみたいですね

新発見です!





Posted by ahiru@長崎出張 at 11:48│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。